ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市北区東大成町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A2405SAA

さいたま市北区東大成町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A2405SAA

2019年06月18日

さいたま市北区東大成町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-A2400SAA。

後継機種はリンナイRUF-A2405SAAです。

 

豆知識 体調が良くなるお風呂の入り方

足先から順に十分かけ湯をする
足先~下半身にかけて5杯、腰に3杯、おなかに3杯、肩~背中にかけて3杯程度が目安です。

ゆっくりみぞおちまでつかる(半身浴)
2~3分つかって体にお湯を慣らします。

肩までつかる(全身浴)
額がほんのり汗ばんだら湯船を出ましょう。
髪や体を洗ったり、足湯して休んだりしながら、入ったり出たりを繰り返し、湯船に入っている時間がトータル15分くらいになるように分割して入浴を。

出る前に湯船で温まる
最後はしめは湯船で。熱いお湯が好きな人は、このとき追い炊きをして、42度の湯に数分つかってもOK。

乾いたタオルで肌の水滴をすぐふき取る
濡れタオルをかたくしぼってふくだけでは、皮膚に水滴が残り、蒸発時に体温が奪われて湯冷めしやすくなります

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積