ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ヶ島市富士見の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

鶴ヶ島市富士見の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

2019年07月30日

鶴ヶ島市富士見の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はFH-201AWD。

後継機種はノーリツGT-C2062SAWX-BLです。

 

豆知識 お風呂で汗トレ

一日の汗を流すのに、シャワーで済ませてはいませんか? 毎日湯船でしっかり温まることこそ、汗をかける体になるための近道!

血流と体温UPで発汗量がぐんと増える!
「湯船で手足を温めると、温まった血液が全身を回って体の深部温度を上げます。すると脳の温感センサーが働き、汗腺から汗が出ます。汗をかきたくないからとシャワーで済ませてばかりでは、脳のセンサーも汗腺の働きも鈍ってしまうので要注意! 夏こそしっかり湯船に入って、汗腺の働きを活性化させましょう」

「湯船につかると、下半身で停滞しがちな血液が水圧によって心臓に戻りやすくなります。すると心臓から送り出される血液の量も増え、全身の血流がよくなって、さらに体は温まり、代謝も上がります。汗をかくのにベストなお湯の温度は、その人の体が冷えているorいないによって変わります。冷え性の人がぬるいお湯に長い時間入っても温まることはできません。“10分間つかってじっくり汗をかく程度の温度”を、自分で探してみてください。 ゆっくり湯船につかるのが苦手な人には、短時間で汗をかける方法や部分浴もあります。自分に合った方法で汗トレしてみましょう。

それでは今回の施工例です

 

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積