ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 新着情報 > 飯能市北川の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTQ-C4705SAY-BL

飯能市北川の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTQ-C4705SAY-BL

2019年08月21日

飯能市北川の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はKZO-480ATZ。

後継機種はノーリツOTQ-C4705SAY-BLです。

 

豆知識 お風呂で残暑を乗り切る方法

夏の終わりは夏の間の疲れが出てくる時期。さらに暑かったり肌寒かったりと温度調節が難しくだるさが倍増! これは自律神経の乱れが大きな原因。

そこで、おすすめなのが「お風呂」

夜に風呂にゆっくり入ることで、副交感神経が働いて、リラックスした状態に。するとぐっすり眠ることができ、疲れも解消することができます。

そして朝起きたらシャワーを浴びて交感神経を働かせると、頭もすっきり!朝はシャワー、夜はお風呂とリズムをつけることで、乱れがちな自律神経のバランスを整えることができるのです。

それでは今回の施工例です

 

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積