ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年09月06日

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-V2401SAW。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

豆知識 むくみ解消の一番簡単な方法は「湯船につかる」だけ

朝も夜もシャワーですませる。忙しい女性にはよくあることですが、美容の面からも、健康の面からも、なるべく毎日湯船につかることをおすすめします。

むくみはリンパの流れが滞って起こるのですが、リンパが流れるには、筋肉のポンプ運動やマッサージなど、外からの働きかけが必要。でも、運動不足の体では筋肉量が足りず、ポンプが十分に働かないし、マッサージを毎日自分でやるのは面倒。だから、風呂の出番! なんです。

湯船につかるとその水圧がポンプになり、リンパの流れが起こります。ただ、お湯に浸かってのんびりしているだけで、むくみ解消になるのです。また、体を芯から温めるので、筋肉のこわばりがほどけ、肩コリなども症状が和らぎます。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積