株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

前橋市富士見町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374A

投稿日:2019年04月24日

前橋市富士見町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2422SAWX。

後継機種は三菱SRT-S374Aです。

 

豆知識 お風呂でストレッチ

「第2の心臓」と呼ばれるふくらはぎは、血流のポンプの役割を果たしている部分。しっかりストレッチすることで、全身の血行が促されて冷えやむくみの防止につながります。

(1)  湯船の中で膝を立てて座ります。

(2)  息を吸いながら背筋を伸ばし、右足を持ち上げて膝を伸ばして、かかとを浴槽の淵にかけましょう。

(3) 息を吐きながら、ゆっくりハムストリングスを伸ばし、ふくらはぎをストレッチします。初めから無理に伸ばさず、吐く呼吸とともに無理なくストレッチしていきましょう。

(4) 息を吸うときは背筋を伸ばして姿勢を正し、吐くときはハムストリングス全体のストレッチを深めていく、を繰り返しながら、30~60秒ほどポーズをキープします。

(5)   ゆっくりと右足を戻して(1)の姿勢に戻り、反対側も同様に行いましょう

 

それでは今回の施工例です

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE