株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

高崎市宮元町のマンションにてガス給湯器の交換です!GTH-2444AWX3H-1

投稿日:2019年07月29日

高崎市宮元町のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGTH-2413AWXH。

後継機種はノーリツGTH-2444SAWX3H-1です。

 

豆知識 お風呂の虫対策!チョウバエの正しい駆除方法から予防術まで その2

お風呂の虫を予防対策

お風呂に虫が発生してしまうことを予防するためには、駆除方法と同じようにお風呂のお掃除を徹底するということが必要です。とくに虫が発生しやすい排水口や排水管のお掃除が重要ですが、お風呂の床や壁や天井の皮脂汚れや石鹸カス、飛び散ったシャンプーやコンディショナーなどもしっかり洗い流すようにしましょう。

 

チョウバエやトビムシが大好きなジメジメの原因である湿気を放置しないようにしましょう。窓を開ける、換気扇をつける、浴室乾燥機をつけるなどして浴室をしっかり乾燥させましょう。

カラカラに乾燥させることは難しくても、お風呂上りに浴室全体にシャワーで冷たい水をかけるだけでも浴室の温度を下げることができます。

それでは今回の施工例です。

 

施工写真

 

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE