ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉県・群馬県・栃木県|株式会社ユーテック

ガス給湯器・石油給湯器・エコキュートの激安交換なら株式会社ユーテックまで!

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 高崎市足門町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

高崎市足門町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SARX-BL

2019年08月19日

高崎市足門町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はFH-202AWDR。

後継機種はノーリツGT-C2062SARX-BLです。

 

豆知識 残暑をお風呂で乗り切る

暑さによって噴き出す汗は不快だけど、お風呂でなら思い切り汗をかいてスッキリしたい! なんて日もあります。「体に熱がこもっている気がしてダルい」「顔や体のもったり感が気になる」そんな時は、お風呂でガッツリ汗をかきましょう。まずは水分補給。のぼせず、汗をしっかりかくには入浴前の飲み物がカギになります。飲んだものがすぐ汗になるわけではないので、入浴30分前を目安に、水か白湯を飲みます。さらに汗をかきたいなら、ホットのジンジャーティーを。体を温める効果のある紅茶とショウガをとると、ビックリするほど汗が出ますよ。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 無料見積 LINE