株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

宇都宮市泉が丘の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!SRT-2460SAWX-2

投稿日:2022年03月04日

宇都宮市泉が丘の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い機種はGT-2027SAWX

後継機種はノーリツSRT-2460SAWX-2です。

給湯ワンポイントアドバイス

安全で効果が実感できる正しい入浴法とは

ヒートショックやほかの疾病で意識を失い、そのまま熱中症に移行する場合もあるので、冬は特に注意したいです。「湯温40℃で10〜15分」が安全に温浴効果が得られ、潤い効果もあり、疲労も軽減する黄金比ともいわれてます。

寒い日は熱い湯に入りたくなりますが、42℃と40℃の湯では、後者の方が風呂上がりの体の温かさが持続します。

40℃で物足りない人には、温浴効果に加え、水道水に含まれる塩素を低減できる人気の炭酸ガス系の入浴剤がおすすめ。泡の刺激で湯温が高く感じられるので、40℃でも満足感があるようです。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE