株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

那須塩原市西三島の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EHP3703A

投稿日:2021年06月18日

那須塩原市西三島の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い機種はUWH-3717N2U

後継機種はチョーフEHP3703Aです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

入浴で快適な体メンテナンスを!

何時間眠るのが理想的?

それでは一体、睡眠不足にならないためには、毎日何時間くらい眠ればよいのだろうと考える人がいます。
最適な睡眠時間は人によって異なり、自分にあった睡眠時間を見つけることが必要です。睡眠時間も大切ですが、良質の睡眠も非常に大切なんです。身体の成長や、疲労回復に欠かせない成長ホルモンは、入眠後最初にくる深い睡眠時に最も多く分泌されます。つまり、眠ってからの3時間に深い睡眠に入ることが良質な睡眠にとって大切、ということです。ですから、布団に入ってうとうとしていたり、目をつむっているだけでは「良い眠り」にはならないのです。ぐっすりと深い眠りに入っている3時間、これこそが、身体と心に必要不可欠な「質のよい睡眠時間」なのです。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE