株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

栃木市梅沢町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SARX-BL

投稿日:2021年08月19日

栃木市梅沢町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

後継機種はノーリツGT-C2462SARX-BLです。

 

給湯ワンポイントアドバイス

入浴でカラダ作り スポーツ×疲労×入浴の意外な関係

実は…“超回復”のために、疲労はなくてはならない現象です

スポーツをする人という前提で疲労を定義するならば、全力で頑張っているのに結果=パフォーマンスが落ちてくることと言えるでしょう。例えば選手が1キロメートルを全力で走ったとします。1回目は3分で走れたのが、2回目は3分5秒、3回目は3分10秒というように記録が落ちてきた場合は、その人は一過性(急性)の疲労状態にあると考えられます。また、この一過性の疲労が蓄積すると慢性疲労となって、これもパフォーマンスを低下させる要因となります。こうしてみるとパフォーマンスを落とす原因となる疲労は、スポーツ選手にとっては悪者のように捉えられがちですが、実はそうとも言い切れません。体力トレーニングではまったく逆。ある意味、なくてはならないものと言えるのです。

施工写真

 

ユーテックでは長年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE