株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

小山市大本の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37KQS

投稿日:2021年12月17日

小山市大本の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました

古い機種はSRT-HPT37W1

後継機種はパナソニックHE-NS37KQSです。

給湯ワンポイントアドバイス

良い睡眠はお風呂から! 入浴で睡眠の質を変えよう

眠りたいけどなかなか眠れない、眠りが浅い、などなど、睡眠に悩みを抱えている人は意外と多いものです。

人間の体内には、体内時計が備わっていて1日のリズムを刻んでいます。そして、人間の体温もリズムがあります。そのリズムは「睡眠」と大きく関係しています。起床前は一番体温が低く、その後時間の経過とともに体温が上昇し夕方の6時~夜8時ぐらい一番高くなり、徐々に体温が下がります。このように人間の体温にもリズムがあります。
睡眠のメカニズムはこの体温リズムの影響を大きく受けています。大切なのは寝る前に体の深部体温がグッと下がること。体温が下がることで眠気が引き起こされているようです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE