株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

宇都宮市一番町の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTX-305SAY-V

投稿日:2020年01月24日

宇都宮市一番町の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRGE-31Y。

後継機種はノーリツOTX-305SAYVです。

 

 豆知識 入浴は、睡眠の質も上げます。

入浴後も体温は上昇を続けますが、血管が拡張しているので熱放散しやすく、1時間半ほどで体温はスーッと下がっていきます。体温の高低差は眠気を誘うので、このタイミングで布団に入ると、寝つきがとてもよくなります!また、免疫力を高める成長ホルモンが多く出る、最初の3時間の眠りがぐっと深くなるとか。

疲れて1分でも早く寝たいと思う日もありますよね。でも、30分多く眠るより、さっと湯船に浸かって充実した眠りを得るほうが、体は元気になれるのです!

入浴を上手に利用して上質な眠りを得ることで、疲労回復と免疫力アップを。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE