株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

小山市稲葉郷の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OX-307FV

投稿日:2020年02月14日

小山市稲葉郷の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRPE310Y。

後継機種はノーリツOX-307FVです。

豆知識 入浴後に食事をすると体には何が起こるでしょうか?

食事をすると消化のために、消化器に血液が集中します。
一方、入浴は全身の血のめぐりをよくするので、食後に入浴すると消化器に集まらなければいけない血液が分散されてします。
そこで、消化不良が起こってしまうのです。
さらには、入浴による水圧で消化器を圧迫します。
これに加えて、熱いお風呂なら交感神経を刺激し、胃の働きを抑制するのです。

入浴するにしても、食後60分程度は休憩をとりましょう。また入浴後は、30分程度は休憩してから食事をとりましょう。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE