株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

宇都宮市横山町の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTQ-3704SAY-BL

投稿日:2020年07月20日

宇都宮市横山町の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はUKB-A3310TX。

後継機種はノーリツOTQ-3704SAY-BLです。

本日のお湯に関する情報です

入浴剤と洗濯・追い炊き機能

「お洗濯に使いたいので入浴剤は使わない」「家族が入浴する時間がバラバラなので浴槽の追い炊き機能をよく使うが、入浴剤を使っていいのか不安」という方も多いはず。最近の入浴剤のほとんどは、このような洗濯・追い炊き機能、風呂釜への影響などについて記載されています。例えば「風呂釜や浴槽を傷めないよう、硫黄成分を含んでいません」「残り湯は洗濯に利用できますが、すすぎは清水で行ってください」などの注意書きが書いてあります。気になる入浴剤があれば、ラベルの表示を見てみましょう。

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE