株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

宇都宮市御幸ケ原町の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!EHKF-4766DA

投稿日:2018年11月29日

宇都宮市御幸ケ原町の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い機種はOTQ-415SAY

取り付け機種はチョーフEHKF-4766DAです。

 

先日、自己肯定感の低い子供が多いというニュースがありました。

ありのままの自分を受け入れる、自分を認める、自分を好きになる。

考えてみると意外と子供達のやり取りをきいていると自分の意見を言う子が少ない、自信がないから意見をいわないなど

私なりに気になっていました。

専門家の意見では子供が愛されて育ったということが自己肯定感には必要だということでした。

それには小さい頃の写真を飾るのもいいとか。

 

早速私の写真を含め子供達の小さい頃の写真を飾りました(笑)

 それでは今回の施工例です。

施工写真

 

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE