株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

今年もお正月から給湯器交換の施工開始です!

投稿日:2017年01月07日

今年もお正月休み中に給湯器がストップしたお客様からのご連絡を頂きまして交換を承りました。

突然の給湯器の故障は大変です。

特に寒い冬や、夏場はお風呂に入れないことは苦痛です。

10年以上経過した給湯器は注意しましょう!

リモコンにエラー表示が出た!

お湯が水になることがある!

給湯器本体から水が漏れている!

給湯器本体の音が大きくなった気がする!

などなど・・・・

 

我が家でも9年でリモコンにエラーが表示されました。

メーカー修理で2万円ほどお支払しましたが、2か月後に突然のストップ! すぐに交換しましたがあと5年くらいは使用したかったですね。(泣)

 

給湯器の交換の費用はは業者さんによって大きく差があるようです。

弊社はお客様に安いとは言われますが、決して安売りしているわけではありません。

年間の販売台数が多いので、その分のメリットが商品仕入れ価格に反映されています。

 

給湯器の交換は突然の出費ですので、最小限に抑えることがお客様にご満足いただけることではないかと思っています!!

 

今後とも我々の使命として可能な限りお客様のお役に立ちたいと思っております。

まだまだ寒い季節が続きます。

 

給湯器の故障・交換は弊社にお任せください!

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE