株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

那須塩原市東栄の戸建住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX

投稿日:2017年08月11日

那須塩原市東栄の戸建住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-2400AW。

後継機種はノーリツGT-C246SAWXです。

雨の一日のおかげでちょっと過ごしやすい一日でした

地域のイベント情報~~ 

黒磯地区の夏の風物詩・市盆踊り大会の100回記念大会が12、13の両日、黒磯小校庭で開かれる。節目を記念して今回は子どもの部を新設し、やぐらを新調。花火の打ち上げや抽選会も行うなど規模を拡大させたことに伴い、19年ぶりに同校を会場とする。主催団体の一つ市商工会は「100回目を記念し、盛大に企画した。多くの人に足を運んでもらい、伝統行事を楽しんでほしい」と呼び掛けている。

 盆踊り大会は1916(大正5)年に始まった。市商工会によると、戦時中などに中止した回があるとみられ、今年を100回目とした。

 当初から同校で行われてきたが、駐車場確保などの理由から会場を那珂川河畔公園に移し、2004年には駅前活性化を目的に黒磯駅前通りに変更。13年には市全体の行事として盛り上げようと、名称を「黒磯盆踊り大会」から「那須塩原市盆踊り大会」に変えた。

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE