株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

宇都宮市東峰町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX

投稿日:2017年08月29日

宇都宮市東峰町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

取り付け機種はノーリツGT-C206SAWXです。

 

 残暑がひときわ身に染む毎日ですね

秋がちかづいてきたような日もあれば今日のようにむしむしとした一日の場合も。

 

ユーテックでは『地域のイベント情報』を発信しています。

 

SL「大樹」の運行を記念し、「SLぷりん」が数量限定で登場!

栃木県日光市のプリン専門店「日光ぷりん亭」8月10日(木)より、SL「大樹」の営業運転開始を記念し、チョコレートプリンにソフトクリームをトッピングし、煙を吐いて走るSLに見立てた「SLぷりん」の販売を開始した。

SLをイメージしたチョコレートプリンにソフトクリームをトッピングした「SLぷりん」(380円)。濃厚でビターなチョコレートプリンと、バニラソフトクリームの相性が良く、子供から大人まで楽しめる味になっている。土曜日と日曜日のみの数量限定で販売される。

以上、本日の地域イベント情報でした。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE