株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さくら市氏家の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!KIBF4764-DA

投稿日:2017年09月17日

さくら市氏家の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はUKB-3300TX。

後継機種はチョーフ KIBF-4764DAです。

 

秋風が心地よい時節となりました

台風の影響もあって不安定ではありますが日々秋めいてまいりましたね

ユーテックでは『地域のイベント情報』を発信しています。

彼岸花まつり〔茂木町〕

開催期間 2017年9月16日(土)~18日(月・祝)
会場名 城山公園(茂木町小井戸)

城山公園は鎌倉時代に茂木城(桔梗城)があったところです。茂木町の中心部を見渡せる小高い丘からは逆川や煙を上げて走るSLを遠くに見ることができます。
 9月中旬から10月上旬にかけて、城山公園の南斜面一帯が約40万本の彼岸花で真っ赤に染まり、訪れる人の目を楽しませます。斜面での彼岸花の群生は珍しく、平地とは違った角度から写真を撮れるということで多くのカメラマンが集まります。
 また、現代アートを展示する「里山アートフェスタ」も同時開催します。

以上、本日の地域イベント情報でした。

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE