株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

那須郡那須町伊王野の戸建住宅にて石油給湯器の交換です!IBF-4764D

投稿日:2017年09月17日

那須郡那須町伊王野の戸建住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

取り付け機種はチョーフIBF-4764Dです。

 

日増しに秋の深まりを感じる今日この頃

ほっとゆっくりお風呂でゆったりくつろぎますよね~

 

石油給湯器には、スタンダード・オート・フルオートがあります。スタンダードタイプは浴槽にお湯をはる際、自分で温度を設定したお湯を出して止めるタイプです。オートは、あらかじめ温度と水位を設定しておけば、スイッチ一つで適温・適量に給湯してくれます。設定しておけば水温が下がったら追い焚きもしてくれるのです。フルオートの場合はオートの機能に加えて、水量が少なくなったら自動で足し湯までしてくれます。また、配管の掃除も自動で行える製品もあるのです。
現在の主流はオート機能のついたものですが、家族の人数が少なく足し湯や追い焚きを一切しないという場合はスタンダードでも大丈夫でしょう。逆に、家族で入浴時間がバラバラという場合はフルオートが便利です。
 

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE