ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉県・群馬県・栃木県|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 小山市中久喜の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX

小山市中久喜の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SARX

2017年09月19日

小山市中久喜の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2428SARX。

後継機種はノーリツ GT-C246SARXです。

 

秋の気配を日増しに感じますね

冬場にシャワーの途中でお湯が出なくなったら困りますよね。
冬はお湯を沸かすのにパワーが必要になる為、通常より故障するケースが多いそうです。
その為、冬場は工事が混み合っていることも多いんだそうです。毎日の生活で特に冬場にお湯が使えないのはキツイですよね。
異音がする、大きな着火音がする、温度が安定しない、途中で電源が落ちる等、完全に故障してしまう前に知っておきたい給湯器のサインを分かりやすくまとめています。
お宅の給湯器は故障のサイン出ていませんか?

 

施工写真

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております! 給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください! 安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で お客様の不安を一発解消いたします!!

給湯器交換専門店 

株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


0120-70-5010 無料見積 LINE