株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

システムキッチンのリフォームの豆知識

投稿日:2017年10月02日

本日は雨が降ったりやんだりと不安定なお天気でしたね~

快適空間をプロデュースするユーテックです!今回はシステムキッチンにのリフォームの際の

お悩みを解決しようとおもってます!

古くなってしまった。収納をふやしたい。キッチンが低くて使いにくい。
(腰が痛くなる等)作業のスペースやシンクが狭い。

黒ずみや水あかの汚れが落ちない。換気扇の効きが悪くなった。コンロの調子が悪い。

キッチンはほぼ毎日使用し、年間では数百回も使用します。そんな場所だから、便利に使いやすくしたいものです。

「機器が故障した場合、全部そっくり交換しないとダメですか?」と聞かれることがあります。でもご安心下さい。システムキッチンはそれぞれのパーツの組み合わせで出来ていますので、万が一故障した場合はその機器のみの交換ができます。また最近はガスコンロに変わってIHヒーターも多く使うようになってきました。「安全なので」「手入れがしやすい」などの理由ですが、それぞれに一長一短がありますので、是非ご相談ください

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE