株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

栃木市城内町の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OQB-4704Y

投稿日:2017年11月24日

栃木市城内の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はOQB-405Y。

後継機種はノーリツOQB-4704Yです。

 

 寒いのに雨がシトシト余計に寒く感じますね~

鼻声の人も何人か私の回りにいましたが、乾燥注意報が出ていたので適度な雨も

歓迎しないといけませんね~~~

今日も皆さんの快適生活応援隊として発信しています!ユーテックです♪

 

今回の豆知識は給湯器のエコジョーズです!

 エコジョーズとは省エネ高効率給湯器のことで、その名の通り今までより少ないガス量で効率よくお湯を沸かすことが出来る給湯器です。

家計にも環境にも優しいこの給湯器は、これからのスタンダード給湯器として普及してきています。

熱を再利用し排気ロスが大幅に減る!? エコジョーズの仕組み

Retina ecojozu img detail
 
エコジョーズは、今まで使わずに捨てられていた排気の熱も上手に利用して水を温めます。そのため従来よりも少ないガス量で、効率よくお湯が沸かせるのです。ガスのエネルギーの大部分をお湯に変える高い技術です。

省エネになり、光熱費がオトクになるだけでなく、CO2削減、地球温暖化防止にも貢献します。

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE