株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

那須郡那須町高久柄のマンションにてガス給湯器の交換です!PH-1603WX

投稿日:2017年11月27日

那須郡那須町高久柄のマンションにてガス器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はPH-16CW1。

後継機種はパロマPH-1603Wです。

寒さのおかげで近所のイルミネーションがとても美しく見えます

そろそろクリスマスだ~~とうれしくなりますね~~

寒さの冬にもホットユーテックです♪

 

今回の豆知識は給湯器の基礎知識です!

ガス給湯器交換をしよう!

『ガス給湯器ってどう選べばいいのかわからない!』

給湯器を交換をしようと調べてみると、「オート追炊き機能」「給湯専用」など、色々な仕様のガス給湯器が出てきます。ガス給湯器は大きく3種類に分けられますので、まずご家庭で使用しているのはどの型なのか、チェックしてみましょう!

給湯専用ガス給湯器

【給湯専用ガス給湯器】

給湯専用ガス給湯器とは、追い炊き機能の無い、給湯のみのガス給湯器です。ほとんどは単身者向けのアパートやマンションなどに取り付けられている事が多いです。「基本シャワーを使用する」、湯船に貯めるけど「追炊きする必要がない」方は、こちらの給湯専用ガス給湯器がよいでしょう。

 

オート機能ガス給湯器

【オート機能ガス給湯器】

オート機能ガス給湯器とは、追炊き機能・自動保温付のガス給湯器です。一般的には、この型が戸建・マンション・アパート等の住宅での主流ですので、ご使用になっている方が多いことでしょう。

 

フルオートガス給湯器
 
施行写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE