株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

下都賀郡野木町の戸建て住宅にて給湯器の交換です!GT-C246SARX

投稿日:2017年11月27日

下都賀郡野木町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SARX。

後継機種はノーリツ GT-C246SARXです。

朝晩の気温の差が段々となくなって寒さが厳しくなってきましたね

そろそろ年末の準備に忙しくなって来る頃ですね。ユーテックです♪

それでは給湯器の豆知識です

ガス給湯器交換をしよう!

『ガス給湯器の号数って何のこと?』

「号数」とは、給湯能力を示すサイズに当たります。適切な号数を使用しないと、シャワーの勢いが足りなかったり、キッチンとお風呂で同時に使った時に水量が減ってしまうといった事に成りかねません。ご家庭のライフスタイルに合ったガス給湯器を選んで、不自由なく使っていきましょう♪

シングルライフ

■16号 <シングルライフの方向け~>

一人でお住いの方や、普段湯張りをせずシャワー使用が基本の方は、この16号が適切です。基本的には一般家庭で使われるガス給湯器の中で、一番号数が小さい型になります。

 

夫婦

■20号 <ご夫婦2人家族向け>

ご夫婦2人住まいの方など、一度に多くのお湯を使わないご家庭では、こちらの20号が良いでしょう。

 

四人家族

■24号 <一般的な四人家族向け>

ご夫婦とお子様二人の、一般的な四人家族向けなのが、こちらの24号ガス給湯器です。キッチン・お風呂・洗面と、使用が重なった場合でも安心してお湯を使える大きさになっています。

 

施工写真

2017/11/17 14:51

ユーテックでは創業15年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE