株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

草加市青柳の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2017年07月22日

草加市青柳の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2422SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 子供たちも夏やすみにはいったところですが、

本日は県内各地でおまつりです。地元でも朝から神輿、山車、笛の音、太鼓の音などでお祭りムードです。

暑い暑いといいながらお祭りを楽しまないと雰囲気出ません。

最近は山車や神輿の担ぎ手も地元の人でないことも多々あるようです。

子供も少なくなってきましたよね~

昔は山車をひくのにもち手の紐が足りなくなるくらいだったような気がしました。

子供神輿があちらこちらであった気がしましたが最近はほとんど手伝いの大人がいないとあがらないくらいの状況です。子供少ないな~~~と思ってしまう場面でもありますね。

 

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE