株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

春日部市増富の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C206SAWX-BL

投稿日:2017年09月25日

春日部市増富の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2027SAWX。

後継機種はノーリツGT-C206SAWX-BLです。

 

朝晩とても涼しくさわやかな一日でしたね~

ユーテックでは『地域のイベント情報』を発信しています。

かすかべ商工まつり

開催日:10月中旬の土曜日・日曜日

市内で生産、販売される製品を展示し、市内外に紹介するとともに、市内事業者と市民とのふれあいの場としてもにぎわうイベントです。市内の産業の紹介や、春日部の生産品・特産品を紹介する工業物産展、商業大卸売会、ふれあいステージなどのお楽しみコーナー、その他さまざまなイベントが行われます。
特産品コーナーでは、市の特産品である桐製品、押絵羽子板、麦わら帽子などが展示されます。

平成27年は6万2千人の来場者が訪れました。

以上、本日の地域イベント情報でした。

 

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE