株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

川越市伊佐沼の戸建て住宅にて石油給湯器の交換です!OTQ-4705AYS

投稿日:2018年01月02日

あけましておめでとうございます。

皆様には清清しい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。

本年もどうぞよろしくお願い致します。  2018年元旦

川越市伊佐沼の戸建て住宅にて石油給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はOTQ-4001AYS。

後継機種はノーリツOTQ-4705AYSです。

初夢はいい夢がみられましたか??

一富士、二鷹、三茄子というものがありますが初夢には一年の計を占うといった意味があるようです!

私も今年もいろんなことにチャレンジしてゆこうと思います♪

今回の給湯器のプチ情報は

おいだき配管の汚れ、気になりませんか?

Q

おいだき配管の中に残る昨日のお湯が、翌日の自動湯はり時に浴槽に入りますが、気になりますか?

おいだき配管の汚れ、気になりませんか?

A

4割以上の方が、おいだき配管の中に残るお湯の汚れを気にしています。

4割以上の方が、おいだき配管の中に残るお湯の汚れを気にしています。

おいだき配管の汚れを気にしているものの、多くの方は面倒だという理由で何も対策していません。

フルオートならそんな悩みを「おいだき配管自動洗浄」で一気に解決!

おいだき配管自動洗浄

入浴後、浴槽の栓を抜くだけで、キレイなお湯でサッと洗浄、いつも清潔。
毎日の入浴で汚れがちなおいだき配管。フルオートなら浴槽の栓を抜くだけで、おいだき配管をきれいなお湯で洗浄します。汚れや水アカ、入浴剤などを洗い流すため、いつでも清潔に入浴いただけます。

おいだき配管自動洗浄

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE