株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市中央区大戸の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C246SAWX-BL

投稿日:2018年01月15日

さいたま市中央区大戸の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGTH-243AWX。

後継機種はノーリツGT-C246SAWX-BLです。

 寒いですね~~あまりに寒くて肩も首もコリ固まってしまいますね。血流も大事です~滞った血液、リンパをストレッチで流してあげましょう~~さすってもいいし、腕や首を伸ばして深呼吸です!!そのときイメージすることが大事です!首肩がのびて、血が流れる~~~リンパが流れる~~いやな気持ちもストレスも流しましょ~~~!!ユーテックです♪

今回のガス給湯器の豆知識は。。。。

エコジョーズのしくみ

エコジョーズでは、今まで使わずに捨てられていた、お湯を沸かす時に出る高温の排気熱を利用して、あらかじめ水を温めます。そのため発生した熱を最大限活かしきって、従来よりも少ないガス消費量で効率よくお湯が沸かせます。
エコジョーズのしくみ

ガス代が年間約1万円も節約に!!

エコジョーズ給湯器は、従来型(一般型)給湯器と比べて、本体価格は高いものの、消費ガスの量が少ないことから、従来型給湯器の使用時に比べガス料金が安価におさまり、ランニングコストが安いのが特長です。給湯器の耐用年数は約10年。購入の際の費用は高くても、10年間使用したと仮定するとエコジョーズの方がオトクになります。

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE