株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

春日部市藤塚の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

投稿日:2019年05月06日

春日部市藤塚の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はFH-242AWD。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

今回はオフロの満足度の調査結果です。

結果としては約5割は現在の自宅のお風呂に満足しているということでした。

 

設備面では、「追焚機能」は半数以上の人が「あり」(57.6%)と答えている半面、「浴室乾燥機」は「あり」(38.7%)と減少。最近では賃貸物件などでも「浴室乾燥機あり」を目にする機会が増えてはいるが、普及率はもう少しといったところだろうか。

また、「浴室」や「浴槽」の広さに関しては、「広い」と感じている人が5割を超え、「脱衣所」を広いと感じている人は(39.1%)止まり。場合によっては、洗濯機やランドリーボックス、洗面台、洗剤、タオルなど、いろんな物を置いておくこともあり、狭さを感じやすいスペースかもしれないようです。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE