株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

さいたま市中央区新中里の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS37JQS

投稿日:2019年05月22日

さいたま市中央区新中里の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はAUF-56MIK。

後継機種はパナソニックHE-NS37JQSです。

 

豆知識お風呂の掃除の頻度

お風呂の掃除頻度は、浴槽は毎日、壁・床・鏡・排水口は週一くらいの頻度が理想的です。掃除用のスポンジとお風呂掃除用の洗剤を1つ用意しておき、お風呂から出る前にササッと掃除する習慣をつけましょう。

熱めのシャワーで壁・床についた泡や髪の毛を流したあと、掃除したい箇所に洗剤をスプレーしてスポンジで軽くこするだけでOK。

泡をすすいだら冷水で浴室全体を流して温度を下げ、可能であれば仕上げに「T字の水切りスクイージー」で壁や床に残った水を排水口に流せばカビが生えにくくなります。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE