ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 本庄市児玉町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374A

本庄市児玉町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374A

2019年10月14日

本庄市児玉町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はHHP-374HAT

後継機種は三菱SRT-S374Aです。

 

豆知識 大型台風は今後増えるにあたってハリケーンとサイクロンの違い

今回の台風19号の被害は相当なものでした。まずは被害にあわれた方、家族を亡くされた方にご冥福を祈ります。

台風というもののハリケーン・サイクロンとよく聞きますよね。実際にはどのような違いがあるのでしょうか?

大西洋や南シナ海で発生した最大風速17.2m/Sを超えたものを台風と呼びます。しかしWHOが定める国際区分では、
大西洋北部・太平洋北東部・大西洋北中部で発生したものを「ハリケーン」と呼びます。
インド洋北部・インド洋南部・大西洋南部で発生したものを「サイクロン」と呼びます。

WHOが定める国際区分でいくと、日本の台風は「サイクロン」に入ります。

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積