ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鶴ヶ島市藤倉の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A1616SAG

鶴ヶ島市藤倉の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A1616SAG

2019年10月22日

鶴ヶ島市藤倉の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!
古い給湯器はGRQ-1627SAX。
後継機種はリンナイRUF-A1616SAGです。

豆知識 お風呂の温まり方

冷え性改善には、38℃程度のぬるいお湯に、みぞおちのところまでつかる半身浴がおすすめです。より温まるには、半身浴をしながら5分間ほど腹式呼吸を行いましょう。「強めに吸って、静かに吐く」を約50回繰り返します。のぼせやすい人は、10回を1セットとしてのぼせない程度に行い、水分補給も忘れないようにしましょう。体の末端にまで血液や栄養が行きわたり、半身浴だと体が冷えてしまうという人も早く温まりを実感できます。
半身浴の仕上げには、肩までつかる全身浴でリラックス。なお、冬に半身浴を行う場合は、入浴前に浴室を十分に温めるとよいでしょう。また、浴槽のフタをしてお湯が冷めるのを防いだり、乾いたタオルを肩にかけたりするのも、冷えやすい人にはおすすめです。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。
電話一本で金額を即回答!

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!
フリーダイヤル 0120-70-5010  まで
給湯器・ガスコンロ交換専門店
株式会社ユーテック
お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。
フリーダイヤル0120-70-5010
MAIL info@u-tech.tv

給湯器・ガスコンロ交換専門店


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積