ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 幸手市下川崎の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37UFV

幸手市下川崎の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQN-37UFV

2019年10月22日

幸手市下川崎の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はHE-K37BQS。

後継機種はダイキンEQN-37UFVです。

豆知識 お風呂で高温反復浴

半身浴と並んで体が芯から温まり、冷え性改善に効果があるといわれる高温反復浴。42~43℃くらいの熱めのお湯に肩までつかる全身浴と休憩を繰り返す入浴法です。
やり方は、まず、5分間肩までつかり、汗が出たら湯船から出て、汗がひくまで5分ほど休憩。これを3回繰り返します。5分の休憩のときに体や髪を洗うとよいでしょう。
高温反復浴を1回行うと、200kcal~300kcalを消費するといわれているので、ダイエットにも役立ち、冬太り対策にもおすすめです。大量の汗をかくので、入浴前後にコップ1杯の水を飲んで、脱水症状を防ぎましょう。

それでは今回の施工例です

施工写真

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積