ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-46UFV

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!EQ-46UFV

2019年10月23日

鶴ヶ島市新町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はDH-46G2AUB

後継機種はダイキンEQ-46UFVです。

 

豆知識 浴室で育てる観葉植物(窓がない浴室編)

日光が当たらず照明だけの浴室は、耐陰性が特に強い観葉植物を選ぶ必要があります。
ただ長期間置は持ちませんので、週に3,4日はレースのカーテン越しのような明るい日陰で日光浴をさせてください。

アグラオネマ、スパティフィラム、アスプレニウム、クサソテツ、セネギネラ

日頃から窓を開けて換気をしたり、浴室の扉を開けておき風通しをよくするとよいそうです。
無風状態では空気がよどみ観葉植物は健全に育つことができません。特に浴室内は湿気もこもりがちです。その状態が続くと観葉植物は蒸れから葉を落としたり、病害虫への抵抗力を失い、最終的には枯れてしまいますのでご注意を。

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積