ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 秩父市大宮の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A1610SAG

秩父市大宮の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!RUF-A1610SAG

2019年11月04日

秩父市大宮の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-1600SAG。

後継機種はノーリツRUF-A1610SAGです。

 

豆知識 入浴の前にすること

①白湯を飲む

お風呂に入る30分前に白湯を飲みましょう。直前に飲むのではなくて30分前に飲むのは、きちんと体に水分を吸収させる必要があるから。

②   しゃがむ

1日の中で一番負担がかかっているのは腰まわり。

脚を腰幅に開き、そのまましゃがんでつま先を持ちます。この姿勢を30秒キープ。これだけでOK!腰の疲れが取れやすくなるんだとか。

③オイルを塗る

お風呂後のイメージが強い保湿。お風呂に入る前にきちんと行うことで、肌の水分と油分のバランスを整えてくれて、角質がキレイにはがれるようになるんだとか。

 

 

それでは今回の施工例です

 施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積