ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46JQS

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!HE-NS46JQS

2019年11月06日

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCTU-H3022A。

後継機種はパナソニックHE-NS46JQSです。

 

豆知識 入浴とお酒

お酒を飲むと、体内の血液循環はよくなります。飲酒中や飲酒直後にお風呂に入ると、さらに血液の循環がよくなり、速いスピードでアルコールが全身に回ってしまいます。大量の血液が全身に回り、血液の流れに乱れが生じることで、脳や心臓の血液が減少してしまうことになるのです。

その結果、脳貧血や不整脈、心臓発作などを引き起こす可能性もあることを覚えておきましょう。お酒とお風呂の相性が悪いと言われる理由は、それだけではありません。お酒を飲むと、一時的に血圧が下がるのです。そして、お風呂に入ったときも、同じように血圧は下がります。この相乗効果によって、気を失って倒れてしまうケースも少なくないでしょう。

これからの季節は気をつけましょう!

それでは今回の施工例です

施工写真

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積