ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市新宿町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

川越市新宿町の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2019年11月25日

川越市新宿町の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

豆知識 お風呂に入るタイミング ベストは、睡眠90分前の「夜風呂」  

お風呂や温泉で身体を温めることは、健康的な生活を送る上で非常に大切なことです。  

まずは、入浴にふさわしい時間帯についてです。朝風呂派、夜風呂派、あるいは朝も夜も入るなど、人により毎日の入浴時間は一定のパターンになっていると思いますが、実は健康面からそれぞれのメリット・デメリットがあります。  

総合的に考えると、夜風呂の方が望ましいとされています。なぜなら、入浴によるリラックス効果を十分得るためには、やはり睡眠前がふさわしいからです。  特に就寝する90分前にお風呂に入るとリラックス効果が高いとされ、逆に入浴をしないままにベッドに入ると、ぐっすり眠れず、ちゃんと心身が休まらなくなる可能性がありますから、疲れの溜まっている方は、夜の入浴を心がけるといいでしょう。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積