ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 北足立郡伊奈町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

北足立郡伊奈町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S464A

2020年01月16日

北足立郡伊奈町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCHP-H3715A。

後継機種は三菱SRT-S464Aです。

豆知識 昭和天皇はお一人でお風呂に入られていた。

明治天皇がお風呂に入られるときには、3人の女官がお供をしていたそうです。お体を洗うにしても天皇は何もせず、女官たちがお世話をしていたのである。天皇という「システム」が最優先された明治と、皇族とはいえ時代に即して「個」が重要視された昭和。入浴に関しても、その時代ゆえの「天皇像」の違いが浮かび上がってくるようです。

それでは今回の施工例です。

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積