株式会社ユーテックの エコキュート施工ブログ

白岡市新白岡の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

投稿日:2020年01月22日

白岡市新白岡の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はRUF-V2000SAW-1。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

豆知識 入浴がもたらす疲労回復効果とは(リラックス効果)

 血行がよくなりリラックス効果が高まります。特にぬるめ(37~40度程度)のお湯に長くつかることによって、自律神経のひとつ「副交感神経」が刺激されます。副交感神経が優位になると筋肉が弛緩し、心拍数が低下するなど、カラダを休ませる状態になります。

 もちろんシャワーでもカラダを温めることはできます。しかし、その場合は温度を熱めにして浴びることが必要です。熱めのお湯に浴びると、さきほどの副交感神経ではなく、体を目覚めさせる「交感神経」が優位になります。熱い温度のシャワーでさっぱりするのも良いですが、一日の疲れを回復させるためには、ゆっくりぬるめのお湯につかる方が効果的と言えそうです。

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 

 

→トップページに戻る

 

Copyright © エコキュートなら株式会社ユーテック All Right Reserved.

メニューページの先頭へ

0120-70-5010 無料見積 LINE