ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市的場の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

川越市的場の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2020年01月23日

川越市的場の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SAWX。

後継機種はノーリツGTC2462SAWX-BLです。

豆知識 免疫力を上げるもっとも手軽で効果的な方法が入浴。

免疫力は、体温が1度下がると約30%低下すると言われています。女性に多い低体温症は、病気ではないからと放置していると、さまざまな不調や病気を招きかねません。

血液は約50秒で全身をl周巡ると言われます。湯船に20分浸かると約20回、温められた血液が全身を巡るので、体の末端まで温まりますので

理想は38〜40度のお湯に20分ほど浸かること。体の芯まで温まった合図は、額からうっすら汗が渉むこと。最短なら6〜7分。毎日浴していれば5分くらいでも大丈夫だそうです。

汗をかきにくい低体温症の人は、湯船の中で手足の軽いストレッチを行うと早く温まるそうです。

それでは今回の施工例です。

 施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積