ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 加須市松羽の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

加須市松羽の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

2020年01月29日

加須市松羽の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はFH-201AWD。

後継機種はGT-C2062SAWX-BLです。

 豆知識 入浴の3大効果 <血行を良くする「静水圧」>

「静水圧」とは浴槽の中で身体にかかる水圧のことです。お湯の中では腹部や下肢などが数センチ細くなり、それに伴い静脈やリンパ管もこの静水圧によって圧迫されます。お湯から上がると静水圧が無くなるので、手足の先まで一気に血液が流れ、全身の血行が良くなるのです。静水圧による心臓や肺への負荷を考えると、みぞおちから乳頭部くらいの高さがちょうどよい水位で、無理なくゆったりとお湯につかれるので、身体の芯までよく温まることができます。

※急に立ちあがると脳貧血を起こすことがありますので、注意が必要です。

それでは今回の施工例です。

施工写真

 

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積