ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市西区峰岸のマンションにてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX-BL

さいたま市西区峰岸のマンションにてガス給湯器の交換です!SRT-2060SAWX-BL

2020年02月05日

さいたま市西区峰岸のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はAT-247RFA。

後継機種はノーリツSRT-2060SAWX-BLです。

 豆知識 風邪の時、お風呂に入っていい?ダメ?

昔の「風邪をひいている時はお風呂に入ってはいけない」説が見直され、最近では「風邪をひいてもお風呂に入ってもよい」「むしろ入った方がいい」とまで言われるようになりました。

そうは言っても、どんな症状でもお風呂に入った方がいいわけではありません。 症状によってはお風呂に入ると悪化してしまう恐れもあります。

小さな子どもや高齢者、38度以上の高熱、嘔吐・下痢の症状がある場合は控えてください。入り方さえ間違えなければ、むしろお風呂に入ることをおすすめします。

理由は、”体を温めると、免疫力がアップし、抗ウィルス作用が発動される”からです。

それでは今回の施工例です.

 

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積