ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市並木のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1653SAWX-T-2BL

川越市並木のマンションにてガス給湯器の交換です!GT-1653SAWX-T-2BL

2020年02月10日

川越市並木のマンションにてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

 

後継機種葉ですノーリツGT-1653SAWX-T-2BL。

 

豆知識 お風呂に入ったときに湯船の壁やからだに小さな気泡がつくのはなぜ?

答え とけていた空気が泡になる

湯船や体につく小さな気泡の正体は、ほとんどが水に溶けこんでいた空気です。水道水は、水源である河川などから蛇口に届くまでの間、そして湯船に汲むときなどに、何度となく激しくかき混ぜられます。このときに空気が少しずつ溶けこんでいきます。

だから、水道水には、普通の状態より空気が少しだけ多く溶けているというわけです。

湯船などに入れておくと、そのぶんの空気が泡になって出てくる…というしくみだそうです。

 

それでは今回の施工例です

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積