ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市西区指扇の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX

さいたま市西区指扇の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX

2020年02月12日

さいたま市西区指扇の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-C2431SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWXです。

 

豆知識 お風呂でからだの芯までぽかぽかと温めて病気になりにくいからだ

日本では昔から「入浴は七病をのぞき、七福を得る」など、入浴の効能が伝えられてきましたが、今どきの人は毎日を時間に追われるあまり、昔ながらのお風呂の良さを忘れてないでしょうか?

人間はもちろん、大腸菌に至るまでの生物が自分の体を守るために備えているタンパク質のことを、ヒートショックプロテイン(HSP)と呼びます。さまざまなストレスを防ぎ、さらにはストレスで傷ついた細胞の回復にも役立つ、大変な優れものです。
このヒートショックプロテインを誰でも手軽に増加できるのがHSP入浴法です。40℃のお風呂に20分間入り、30分間保温する のが目安です。しかし、体調に合わせて無理はしないでください。このとき、じっくり、ゆっくり、湯ぶねにつかっているのが大切なポイントです!

それでは今回の施工例です

施工写真

 

給湯器・ガスコンロの交換専門店として初めての方にも安心してご利用頂けるように心がけております。

 

経験豊富な給湯器交換のスタッフが真心こめて工事させて頂きます。

 

 

お問い合わせは

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積