ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > さいたま市南区白幡の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GQ-1629WE-1

さいたま市南区白幡の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GQ-1629WE-1

2020年03月02日

さいたま市南区白幡の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGQ-1623WE。

後継機種はノーリツGQ-1629WE-1です。

豆知識 入浴をメリットにするコツ前半

○熱いお湯では逆効果。

4 2 度以上では高温過 ぎ。気分をリラックスさせるには38度から39度のお湯が最適温度なんです。

○冷えを取り除くには?

お風呂で体内を温めること。入浴するのが一番効果 的! シャワーだけでは冷えは改善できません。

○入浴の基本は半身浴!

健康を最優先したいなら”肩までどっぷり”はやめて半身浴を心がけましょう。
(脇から下の半身だけ)

○浮力を使ってリハビリを。

関節の負担を減少するので曲げ伸ばしがそれほど苦痛にならないのです。
(動きはゆっくりと。)

それでは今回の施工例です

施工写真

 

ユーテックでは創業17年の実績と信頼で仕入れ価格と広告費を最大限におさえ、その費用分をお客様に還元してご提供しております!

 

 

給湯器の交換は給湯器のプロにお任せください!

安心の保証制度と追加費用なしの工事費コミコミ価格で

お客様の不安を一発解消いたします!!

 

給湯器交換専門店 株式会社ユーテック

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積