ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > エコキュート > 北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374UZ

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュートの交換です!SRT-S374UZ

2020年03月11日

北葛飾郡松伏町の戸建て住宅にてエコキュート交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はCHP-H302A。

後継機種は三菱SRT-S374UZです。

豆知識 新型コロナ防衛策1「40℃前後の風呂に10分入る」

 『それでは実際、なにをやれば免疫力があがるの?』(ワニブックス)の著者で純真学園大学客員教授の飯沼一茂さんは以下のように語る。

「熱すぎない40℃前後のお湯に、約10分入ると、1℃体温が上がるといわれている。より血流をよくして細胞を活発化させるためには重曹や“重炭酸”の入浴剤もおすすめです。体を芯から温めて、末梢の血管やリンパ管を開くことで、リンパ球が血液とリンパ液の中をスムーズに循環するようになり、免疫力がさらにアップするのです」

それでは今回の施工例です

施工写真

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

電話一本で金額を即回答!

 

工事が終わってから追加費用が発生することは一切ありませんので安心してご利用ください!

フリーダイヤル 0120-70-5010  まで

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメール・担当携帯までご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 

 

 

 

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店


noritzのホームページへRinnaiホームページへパナソニックホームページへ三菱電機ホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積