ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 鴻巣市加美の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

鴻巣市加美の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SAWX-BL

2020年07月13日

鴻巣市加美の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2427SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2462SAWX-BLです。

 

本日のお湯に関す情報です

正しいお風呂の入り方

お風呂の適温は何度くらい?
入浴の際の適温は、基本的には40度のお湯が体にはいいそうです。お湯の温度が高すぎると心拍数が上がって血管が収縮して血圧も上がります。交感神経も優位になるので、寝つきにくくなるおそれがあります。
一方、お湯がぬるめだと、血管が拡張して血圧も低くなり、リラックスしやすくなります。これが、良質な睡眠へとつながります。
ただし、40度というのはあくまで目安。40度で入浴して、熱いと感じれば1度ほど下げ、ぬるいと感じたら逆に1度上げましょう。大事なことは、自分が心地よいと思う温度にすることです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積