ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 川越市下広谷の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

川越市下広谷の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2062SAWX-BL

2020年07月24日

川越市下広谷の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はGT-2028SAWX。

後継機種はノーリツGT-C2062SAWX-BLです。

本日のお湯に関する情報です

体調で決める“お湯の温度”

『自分の入るお湯は何度』と決めつけずに、リラックスしてよく眠りたい日や、シャキッと元気を出したい日など、その日その日のコンディションによって、お湯の温度を調整してください。
また、この原理は入浴だけでなく、シャワー温度の調整の参考にもなります。朝に熱めのシャワーを浴びると交感神経が刺激され、1日の仕事パフォーマンスが上がりますよ。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

 

給湯器・ガスコンロ交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積