ガス・石油給湯器・エコキュート埼玉|株式会社ユーテック

フリーダイヤル:0120705010

トップページ > 給湯器交換の施工例をご紹介します! > 給湯器タイプ別 > ガス給湯器 > 加須市愛宕の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SWX-BL

加須市愛宕の戸建て住宅にてガス給湯器の交換です!GT-C2462SWX-BL

2020年08月12日

加須市愛宕の戸建て住宅にてガス給湯器交換のご依頼を頂きました!

古い給湯器はSP-246SZR。

後継機種はノーリツGT-C2462AWX-BLす。

給湯ワンポイントアドバイス

暑いからってシャワーだけはNG 夏こそお風呂に浸かるが正解なワケ

【自律神経と免疫力の関係】
自律神経とは、交感神経と副交感神経をあわせた総称で、交感神経が優位に働くと活動的な状態になり、副交感神経が働くとリラックスした状態になります。このバランスがくずれると自律神経が乱れ、免疫力が低下してしまう。免疫力を低下させないよう自律神経のバランスを整える方法として、入浴の効果は見逃せないのです。副交感神経を優位にすることでリラックスし、免疫力はアップ。体調を崩しやすいこの季節でも、夏バテしない身体を作ることができるというわけです。

施工写真

 

工事費コミコミキャンペーン実施中です。

給湯器とご一緒にガスコンロの交換も承っております。

同時に頼むと大変お得なキャンペーンです。

 

お問い合わせは

給湯器交換専門店

株式会社ユーテック

お問い合わせはフリーダイヤル・もしくはメールまでご連絡お願い致します。

フリーダイヤル0120-70-5010

MAIL info@u-tech.tv

 


noritzのホームページへRinnaiホームページへパーパスホームページへHARMANホームページへ

ページの先頭へ


フリーダイヤル無料見積